障がい者(障害者)・ご家族のQOL(the quality of life)向上を実現するためのポータルサイト

トップページ

「台風一過でアメリカ大統領来日!」
大荒れの選挙が終わったと思ったら、台風が連続して週末にやってきて、大変でしたね。 行楽の予定が台無しになった方もたくさんいらっしゃるのでは?
台風一過と思ったら、新たな台風?トランプ大統領が来日されるとのこと。
事前に娘のイバンカさんも来日されるそうですし、しばらくさわがしくなりそうです。
気温の変化が激しくなるようですし、着るものにはお気を付けくださいね。
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
障害者のための情報ポータル

障がいをお持ちの方のQOL(the quality of life)を実現するためのポータルサイト、それがQuo-Life(クオライフ)です。障がい者や高齢者、また、そのご家族の方々のために、生活に必要なさまざまなバリアフリー・ユニバーサルデザイン情報をご紹介する情報ポータルサイトです。

  • facebook
お守り
世界のお守りブログパーツ
障害者転職サイト比較


-天気予報コム-

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Copyright(C) Quo-Life. All Rights Reserved.